仙台市のエアコン洗浄ブログ | 業務用エアコン洗浄全機種オール2万円!!(株)大幸社へ

株式会社大幸社
ブログ
2017年05月28日 [業務]
5月も後わずかとなり、もう6月が目前となりました。エアコンクリーニングのお客様もどんどんと増えており、なかなか予約が取れにくい状況となっております。エアコンをしばらく使用してない。ということはありませんか?もしもあるのであれば、本格的に使用する前に、一度点検も兼ねて使用してみてはいかがでしょうか?もしも、嫌な臭いや、内部のカビ等を早期に発見することができれば、急いでエアコンのクリーニングを依頼し、なかなか予定が入れられない…ということもなく、使用する前にエアコンクリーニングを行えるかと思います。ですので、しばらく使用していないエアコンがありましたら、本格的に使用する前にエアコンの点検をすることをお勧めいたします。

2017年05月19日 [日常]
近頃よく晴れた日に外にいると、日差しが強く、じりじりと肌が焼けるような気がしてきました。車を運転していると、右腕だけが黒く日焼けしてしまうのではないかと思いました。5月も半ばを過ぎたころではありますが、もう目前に夏が迫って来ているなぁ、と感じる今日この頃です。

2017年05月17日 [業務]
5月も半ばを過ぎ、エアコンクリーニングの依頼が増えており、予約がなかなか取りずらい状況となっております。暖房から冷房に切り替わる時期となり、臭いや汚れを気になさるお客様が多くいらっしゃるためです。そのため、もしもエアコンのクリーニングを予定されているのであれば、余裕をもって早め早めのクリーニング予約をするといいかと思われます。

2017年05月10日 [日常]
ゴールデンウィークも終わり、休み明けの気怠さがなくなって来たころかと思われます。次の祝日は7月17日、約2ヶ月後となります。土日月と3連休ですが…今から待つには長いですね…次の連休の事は考えず坦々と仕事をするのがいいかもしれません。

2017年05月01日 [業務]
いよいよ本日より5月となり、梅雨入りも間近となってまいりました。梅雨に入れば湿度も高まり、エアコンを使う機会が多くなってくるのではないでしょうか?ほこりや汚れが溜まったまま、エアコンを使い続ければ、カビの発生原因ともなります。カビが発生すれば、臭いはもとより、カビの菌がエアコンの風に乗り、部屋中を飛び回り、家財や洗濯物に付着したり、空気を吸い込んだ際に体の中に入ってくることも!?カビが大量繁殖する前に、エアコンクリーニングできれいにほこりや汚れ、カビを除去しませんか?ご相談だけでも大丈夫です!皆様のご連絡心よりお待ちしております。

PageTop