仙台市のエアコン洗浄ブログ | 業務用エアコン洗浄全機種オール2万円!宮城県仙台市の(株)大幸社へ

エアコンクリーニングの株式会社大幸社
ブログ
2022年04月25日 [大町]
ようやく暖かくなってきて春を感じられるように
なって来た今日この頃ですね。
大幸社 大町です。

そんな春を感じる中、今年は桜が散るのが早く感じるのは私だけでしょうか⁉

5月になると、あちらこちらで鯉のぼりを見かけたりと過ごしていると、
あっという間に雨がジトジトと降ってくる季節がやってきますね‼
私的には気分も空模様もどんよりする梅雨時期は、やる気もどんよりと
してしまいます。

そんな雨降りでジメジメな時期、家にいるときはエアコンを『除湿』にして
サラサラとした空間で、お酒をたしなんでます。

皆さんは一年の中で、どの季節が好きですか⁉

ただ、そんな四季がある日本が大好きな大町でした。

2022年04月15日 [菊地]
花の便りが聞かれる頃になりました、
皆様はいかがお過ごしでしょうか、

先日、誕生日を迎えアラフォーになった菊地です(´;ω;`)

唐突ですが、
私、花の観賞が趣味なんです。
とはいっても、ここ2〜3年で特にきっかけもなく好きになったんですが、

ゆきやなぎすいせんすずらん

若い頃は全く興味なかったですが、
感性は磨かれるもの✨
今では花の種類を検索してくれるアプリもダウンロードしてしまいました。
年を重ねて、体力の衰えを感じることもありますが、
心は豊かになっている気がします。

PS:未来の自分へ、どうか、女子寄り男子にはならないでください。
   

2022年04月05日 [八重樫]
悪とは何なのか。
ただ善の対となるものなのか。
それとも表裏一体の存在なのか。立場や見方が変われば、どちらの側にも置かれてしまうのだろうか。
自分の為、誰かの為、何かの為…
おそらく、そこに込められているのは期待や希望ではないだろうか。
善悪どちらの行いも、その先に訪れる結果に対する期待や希望があるから、人は動くのだと思う。
このように考えると、悪とされるものの見え方が変わってくる。悪を悪で終わらせず、その先にあるものに気付ける人間で在りたい。

ロシアとウクライナの戦争が始まり、この戦いに皆さん思うところはたくさんあると思います。
私としては、いつ戦火が広がり、世界大戦に発展してもおかしくない状況下でも、普段と変わらずに生活できていることを嬉しく思っています。
願わくば、一刻も早い終戦とこの平穏をいつまでも…




PageTop